プリンターのインク

9月、10月有効の割引券の
期日が迫っていたので
(Это билет со скидкой.)
インク1
行ったのですが
何にでも使えるって事ではないので
プリンターのインクにしたのですが
(Купила чернила для оттиска.)
インク2
69が必要なのに59を買ってしまい
(Ошибалась номер
帰宅して間違いに気づき脱力しました。
и еще раз,
надо ходила в магазин力を振り絞って
もう一度 行って交換してもらいました。
もうす
ハローウインですね~。
(Это украшение в магазине.)
ハローウイン
日曜日に
子供の魔女さん達をいっぱい見ました。
私も魔女の扮装で歩きたい気がしました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード