美味しい秋

スビョクラはカレーに入れても美味しいと聞いて
(Это Кэрри с свеклой.)
スビョクラでカレー
さっそく作りました。
商品にするときには キリ落とすリーキの葉を
(Это суп с листьями у Рики.)
リーキの葉
刻んでコーンスープに入れました。
これは ピーナッツですが
何と言うか
塩水で茹でて
枝豆のように食べるピーナッツでした。
(Это земляной орех.)
枝豆みたいな
まったく姿が違いますが柿ピーの ピーナッツです。
(Сварила сырой земляной орех.)
枝豆のようなピーナッツは 初めて食べました。
(Как Едамаме.)
レシピが入っていたので助かりました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード