野良仕事

野良仕事が全部終わりました。
(Убрала все на огороде.)
キャベツになれなかったキャベツと
白菜の虫食い部分を小さく切って
(Это листья у японского капусты и капусты.)
はっぱ1
すきこみました。
(Они в земле.)
はっぱ2
遠い目で見ると綺麗な畑になりました。
(Стало красивое поле.)
左側。
(Левая сторона.)
はたけA
中央。
(Середина.)
はたけB
右側。
(Правая сторона.)
はたけC
何も無かったかのような静けさです。
もう一度行くのもな~と思い
激に働きました。
(Много работала и устала.)
色々なドラマをありがとうございました。
(Спасибо за огород !!!)
驚く事がたくさん有りました。
(Там много было интересных дел .)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード