豆類

お味噌用の大豆が有るので
今年の大豆は 枝豆用だけにしましたが
うっかりで
もう豆になっているのも有りました。
(У нас бобы.)
豆類
福豆など全部で2.5キロぐらいでした。
(Кг 2.5.)
激安お菓子な話です。
このようなお菓子が
(В магазине дешево продали.)
ぴか1
賞味期限が翌日だったので
5箱セットで199円(税別で)だったので
(5штук-иен200.)
ぴか2
安いのにビックリして
(Купила 2набора.)
つい2つ買ってしまったのですが
(Вспомнила сваю болезнь,
寿命が縮むだけだと気が付いて
когда вернулась домой.)
食べ盛りの子供のいる友達に一つ。
(И подарила подруге 1набор.)
子供達が気に入ったそうで
(У нее детям понравились эти сладости
3箱買ってきたよ~って(良かった。良かった)。
и она купила 3набора...хорошо.)
そうなのよね~。
安くても 私の体には 悪いものね~。
(Плохо для моего тела.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード