モーニング娘

モー娘。のお気に入り曲を集めた
カセットテープが壊れました。
(Давно сломала музыкальная лента
長いこと我慢していましたが
у Монингумусуме.)
ついに CDを買いました。
(Наконец купила СД у них.)
モー娘。
ずっと前から 一度行ってみたかった
(Купила в магазин Мандаи.)
万代というお店に行きました。
(Долго хотела ходить в этот магазин,
入ったところに ゲームセンターが有って
поэтому очень рада.)
15点で妖怪ウオッチのソフトチャームが貰えるのですが
100円で三角くじ(当たると1点、外れると0点)が
平均で2枚取れる(お店の意見)という事でした。
8回やって2枚ずつ当たってもな~。
若い家族が 妖怪ウオッチのコマさんを貰い
もう一人の子供にもう一個取ろうとしていました。
CDを買った時ゲーム1回サービスの券を貰ったので
この若い家族に この券をプレゼント。
私には他のゲームも難しそうでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード