ペーパーナプキン

紙ナプキンを10円でGET。
(Купила эту бумажную салфетку
pナプキン1
頭が固いので
на 10иен.)
この絵に惑わされましたが
pナプキン2
絵を無視出来ていたら
まとめ買いしても良いお値段だったな~。。。
と 
翌日見に行ったら 有りませんでした。
幸運の女神には後ろ髪がありません。
最近よく
100円で一回のゲームが2回できることが有り
理由も分からないまま
ラッキー!
とやってましたが
10月、11月(11月、12月だったかな)の
水曜日と木曜日のキャンペーンだそうです。
右の肩が激に痛いのに
(У меня правое плечо очень болит
キャンペーンに釣られてやってしまいました。
и вот и все !)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード