どっきどき

イオンファンタジー様より
(От компании
お葉書が来ました。
пришла открытка со скидкой.)
ファンタジーさま
1000円で2000円のコインが貰えるそうです。
(Если бы плачила1000иен и можно получить
それも 2回も。。。すごいです。
монеты для игры на 2000иен.)
ただ 2000円分のコインを遊びきるのに
(Полцены....и 2раза.)
時間がかかるので
(А эта игра нужно много времени.)
ちょっと使えない気がします。
(Я не могу играть.....нет времени.)
私的には
クレーンゲーム10回分を 2回の方が嬉しいですが
コインゲームが大好きな人には嬉しいプレゼントです。
ついに ずっと伸ばしてきた血液検査してきました。
(Сегодня ходила в больницу.)
昨日46.4kだったので 行くって決めてました。
朝 47.2kで 気が重いことでした。
(Осмотр крови.)
前回より2キロも増えてるって 致命的だから。
(Поправилась 2к,
新年早々 眼底検査なので
поэтому очень боялась.)
その前に受けてないと 病院で怒られそう。
どっきどき で行ってきました。
(Результат у последнего раза и этого раза
HbA1cは前回と同じでした。
было одинаково.)
間食をやめたら 少し下がるはずなので
(Рада!)
激安お菓子も買わない事にしなきゃな~。
有れば食べる安くても血糖値は上がるの法則です。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード