パンが

分量を忘れないように
時々 パンを焼きますが
今回は レーズンといろいろナッツ入れました。
(Пекла хлеб.)
パンが
発酵を邪魔しないようにと
冷凍していたレーズンをレンジ1分しました。
(Положила изюм, грецкий орех, и.т.д.)
焦げて丸くなってました。
もったいないので 水で温度を下げて入れたら
パンが黒くなっていました。
いつもよりオリーブオイルが多かったのか
焦げたレーズンの魔法なのか
(Этот хлеб вкуснее чем всегда.)
いつもより柔らかく美味しいパンが出来ました。
理由は分からないけど
めでたし めでたし です。
あらっ?カシワの枯れ葉が。。。
(Засохший листок у Кашивы.)
枯れ葉が
枯れても葉は落ちないのね~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード