ニンニクの芽

ニンニクの芽が出始めたので
(Почка у чеснока начала пускать.)
慌てて油漬けにしました。
(И спешно мариновала.)
芽が
これだけの量なのに
左手の指2本 やけどして痛くなりました。
しばらく水に浸けていたら 治まりました。
あぶない あぶない。
先日マックの無料券でコーヒーをいただいたので
少し貢献しなきゃと割引券でデザートを買いました。
(Купила мороженое.)
アイスるパイ
量が多くて ちょっと困りました。
(Использовала билет со скидкой.)
フードコートで一人で食べるのってけっこう勇気いるね~。
甘い物を食べたりもしたけれど
運動量も増やしていて
(Много ходила магазину
体重はあと500gで元に戻ります。
и немного худела....еще 500г.)
運動と食事管理を こつこつ続けます。
(Продолжаю.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード