酢の物

北キッチンで
リーキと3色の人参も買いました。
(Это разноцветная морковь в Маккари.)
北キッチンで2
リーキは ナベ料理
とサンマの缶詰でピリ辛煮にしました。
紅しぐれは酢の物にしました。
人参のどの色が
紅しぐれに 似合うのかと
3色とも使ってみました。
(Это овощи с уксусом.)
北キッチンで3
紅しぐれの色の前では
3色とも埋もれてしまいました。
残念なことになりました。
残念と言うと
(У меня вес плюс 400г.)
今朝 体重が400g増えていました。
(Жалко.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード