翌日は

昨日はバレンタインデーだったけれど
(Вчера был день святого Валентина
一夜明けると
а сегодня
ハートが消えてしまって
только Сакура в магазине.)
さくら
桜です。
強風が吹いています。
(Сегодня дует сильный ветер.)
横断歩道を渡った時
強風が吹いてきて
電信柱に左腕から押し付けられました。
(Трудно ходила на улицу.)
その後も 5mぐらい先の塀に身を隠し
次の塀の陰に隠れ
風が弱まる時を待ちました。
不審者みたいですが
男の人も塀に掴まってましたので
たぶんすごい風だったと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード