細工してみる

安くてもね~
アンダーバストにゴム入り
タケ長すぎ
上だけ着るには短すぎ
見てるだけだと良い感じだけれど
それじゃ~もったいないよね。
(Исправила одежду.)
くふう1
と 工夫してみました。
残ったところも無駄にしたくないな。
(А что-то могу придумывать эту часть?)
くふう2
脇で太くすれば使えるかな~。
(Жаль ! потерпела неудачу.)
くふう3
と思ったけれど
アンダーバストに横切るラインがいけない。
くふう4
残りは布として使う事にしました。
最初に感じた不具合は解消しませんでした。
でも良い感じに着られる服が出来たので
めでたし めでたし。
昨日のお好み焼きも まあまあでした。
たこやき1
(Это Окономияки.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード