オシャレ

これもお洒落という事で。
年中 防寒着がかかせないので
オシャレとは縁のない暮らしで。。。
そのうえ ボロボロになったら新調すると言う貧乏性ですが。。。
(Черные брюки и кремовые брюки новые.)
防寒1
ちょっと
外側でやってみようかな~作戦です。
黒とベージュの防寒着に裏地を張りました。
(Пришила подкладку.)
防寒2
前側の裏地の幅を広くしました。
滑りを良くするのと
風よけ効果を考えました。
これを付けるのに3時間ほどかかりました。
ちょっとおしゃれ気分を楽しもうと思います。
今日は1回の一番奥のスペースで
元気ショップを見つけました。
(Нашла Генки(бодрость) магазин
元気パン
в большом магазине.)
ここの クルミパンはとっても美味しいです。
(Очень вкусно.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード