大混雑

抽選会でしたが大混雑でした。
(Лотерея в магазине. Там было много людей.)
割引券1
エレベーター前まで行列でした。
(...Стояли в очереди до около лифта.)
抽選では外れたけれど
(Проиграла в лотерею
割引券2
100円の割引券は嬉しいです。
а получила билет со скидкой.)
ぴったり千円のお買い物で使うと1割引きですもんね~。
Wチャンスの券でポイントゲットして
そのポイントを使ってクイズに応募したり
楽しかったです。
外れても楽しいキャンペーンでした。
2階からコンサート。
(Это концерт в магазине.)
コンサート2-22
歩き回って疲れていたので
(Уже устала и слушала на втором этаже.)
1階に行く元気が残っていなくて2階で聞いていました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード