大掃除続編

ずっと知らないふりが出来たのに
何でだろう~。
(Почему-то
気になる。気になる。
хорошо вижу грязь.)
で キッチン周辺の 天井 と壁を。
(Убирала потолок и стену около кухни.)
天井1
お掃除を考えると 天井や壁はツルツルの素材が良いですね~。
ポツポツのカビが取れただけで良い事にする。
ほとんど使わない電燈も汚れます。
(Убирала и электричество.)
天井2
久しぶり過ぎて カバーの外し方を忘れました。
ちょっと浮かせて 掃除しました。
うっかりスポンジに水分が多くなって 降ってきました。
(Ах ! потерпела неудачу !)
椅子
あ~あ! 脱色してしまいました。
(Шок !)
着ていた服も ちょっとね。
くよくよしても始まらないので
ついでに
(Много работала и тело болит.) 
換気口のほこりや 部屋の隅 ドアなど お掃除。
首も手も痛いです。
(Я- молодец !)
私ちゃんは 良く働いてエライデス。
(Долго не ела Охаги
2週間もサザエのおはぎを我慢してエライデス。
у Сазае и молодец !)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード