ポイント

ガソリンのキャンペーンに当選で
(Удача..... кампания бензина.)
ポイント
500pです。
(500пунктов.)
年末年始はキャンペーンが多かったので
(Конец года много купила бензин.)
忘れていました。
コツコツ ! よかったねっ !
電燈のほこりも お掃除しました。
(Убирала и это электричество.)
電燈
泥沼的なお掃除で あちこち痛いです。
ゆっくりやろう。
。。。続き。。。
行列に並んでいた時
そばに 両親と子供二人の家族がいて しりとりを始めたんです。
主にお父さんと3-4歳の子供で。
子供が 考え込んだ時
お父さんが ”ほらほら 首の長い 黄色い。。。” って。
子供はお母さんに ”だって~、だめだよね~”。
お母さんは ”えらい、騙されなかったね~”みたいな事を言ってました。
そういう発想がなかったので 驚きました。
運動に出ると 身体にも脳にも刺激になりますね~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード