春です

蕗の薹です。
道端なので とるのは写真だけです。
(Это почки лопуха около дороги.)
ふきのとう
山には採りきれないほどでてますね~。
春ですね~。
(Уже весна ! )
もう一個 ビックリを見つけましたよ~。
(В магазине, удивилась !)
たぶん70歳代だと思うのですが
マコトちゃんを描いた人に似た髪型の男の人が
(Старший мужчина
黒ストッキングで
оделся в черных колготках
赤チェックのミニスカートでした。
и в красной короткой юбке.)
髪の分量をちょっと少なくして
お化粧したら
(К сожалению без косметики.)
ぐっと良くなるのにな~と思いました。
(Наверное лет 70-80.)
首から上が 男ふうなのが残念でした。 
年中 防寒具の私がそう思うのも 変ですね~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード