図書券

中道さんから
一年間お世話になりました御挨拶と
(Пришло письмо с карточкой от компании.)
500円の図書券が届きました。
(Это книжная карточка на 500иен.)
総会24-3
意外とそっけない感じの総会でしたが
とても丁寧なお便りです。
お仕事上の関係者さんが多いのかもしれません。
今日はとても暖かいです。
(Сегодня тепло на улице.)
地下鉄駅の飾り物です。
(Это Сакура на метро.)
さくら
本当に桜が咲きそうな陽気です。
(Может быть, скорее цветет Сакура..?.)
今日は3月権利の最終売買日、私のお祭りでした。
損切りしてまでと思いながら
一度買ってみたかった2銘柄買ってみました。
優待が増えてますが
あれもこれもGET出来ないので 悩ましいですね~。
明日が 恐いです。
お祭りにはお片付けが付いてるですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード