コカさん

コカさんの総会に行きました。
(Ходила на собрание у Кокакоры.)
こか1
控室でコーヒーをいただきました。
(Когда ждала в приемной
こか2
慣れない交通機関で探しながら着いたので
и получила кофе.)
ほっとするコーヒーでした。
途中で 総会フレンドさんと偶然会いました。
お土産です。
(Это подарок от компании.)
こか3
会場まで遠いのでお友達は欠席して
(После собрания
街で待ち合わせ
встретились подругами в центре города.)
三人でランチのあと
(Мы съели обед в ресторане.)
こんな可愛い
(Потом ходили в Караоке
しだ1
お部屋で
и много болтали.)
しだ2
お喋りしてお買い物をしましたが
(Потом я ходила в магазин.)
そこでもオールドフレンドに遭遇して
新聞を読んだりお喋りしたり。。。
(Прочитала 2газеты....и болтала.)
夕食は サザエの海苔巻セット。
(Устала и не смогла готовить ужин.)
新聞を見て驚きました。
(Купила ужин в магазине.)
サザエが業績不振で石屋製菓の傘下になるそうで。。。
あのサザエが。。。人気者だと思ってました。
仰天ニュースでした。
仰天と言えば 権利落ちとはいえ下げがすごくてガッカリ。
下げ率1位は 持ち株でした。悲しすぎるデス。
スポンサーサイト

comment

サザエ

サザエがで石屋製菓の傘下になると持ち株はどうなるの?

浪人

No title

分からないです。サザエって 株式 公開してましたっけ? 

No title


しらべてみたがどこにも載ってないよ。

公開してないかも。

会社は営業譲渡のあと解散だから株券は紙くずかなーv-12

No title

どうなんですかね~。
人気のあるお店なので 業績不振だなんて信じられません。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード