春なので

釣りに行きました。
(Ездила ловить рыбу.)
漁港には釣り人がいっぱい。
(Это рыболовецкий порт.)
釣り1
こちらはも 人がいっぱい。
(Это мыс.)
釣り2
誰もいない岩場まで行き
(А здесь некого не было.)
釣り3
釣りました。
20匹ぐらいが希望でしたが
(Поймала терпуги.)
釣り4
気が付くとこんなことになり
波打ち際に少しずつ運んで頭を落としてきました。
重労働でした。激お疲れしました。
(Много работала...очень устаю.)
うっかり日よけなし
ツバ付帽子なしだったので
左ほほの病気が再発してしまいました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード