イオンから

キャッシュバックの案内が届きました。
無駄遣いはしてないと思うのですが
やっぱり?増えてます。
(Пришло сообщение от компании.)
kya2015a.jpg
下3桁以外は秘密(わたし的に大金)です。
ちょっと前に 子供用の帽子を買ったのですが
(Недавно купила детскую шапку.)
きゃっぷ
たまたまロシア語のテーマが
(На курсах русского языка,
頭に付けるものだったので
сказала о Кяппзеси.)
最近の日本には
(Недавно есть такое слово в Японии.)
 ”キャップ女子”と言う言葉が有る話をしました。
(Кяпп-шапка и зеси-девочка.)
たったの280円で ”私もキャップ女子”と思いましたが
(И я тоже Кяппзеси?)
汗か紫外線か 曇ってる日でも 頬が赤くなったり 腫れたりなので
(Это трудно....
ちょっと無理ねっ! ぁ~疲れがとれないな~。
у меня есть аллергия от солнца.)
楽しい事探ししよっ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード