2015始動

昨日近くで見た桜です。
(Это Сакура около дома....вчера.)
さくら1a
街で見た桜です。
(Это Сакура в центре города....вчера.)
さくら1b
こんな感じから始まります。
(Ездила на огород в деревни.)
2015始まります
去年植えた三回ねぎの芽は大きくなっていました。
(В прошлом году, пересадила Санкаинеги. стало больше.)
去年のさんかいねぎの芽
行者にんにくも元気いっぱい。
(Это черемша...выращиваю .)
アイノネギ畑
アスパラの芽も出始めていました。
(Это почки у спаржи.)
アスパラの芽
裏の家の境界側の三回ねぎを間引いて
(Здесь-граница у соседа....отсюда....
境界側から
フェンス側に移植しました。
здесь пересадила Санкаинеги.)
フェンス側に
ニンニクのビニールを外して肥料をあげて
(Собрала винил и дала удобрение.)
ニンニク
ビニールを使ってレッドオニオンを移植しました。
とても仕事が難しくなりますので。
(Посадила красный лук.)
レッドオニオン
水が足りないのを理由に玉ねぎはビニール無しにしてみました。
(Посадила обычный лук без винила.)
玉ねぎ
あちこち治る前に野良仕事シーズン突入でしたので
楽な方法を選ばせてもらいました。
埋まってる石を嘆くより思い付きで
(На этом огороде есть много каменей.)
遊びな通路
遊歩道作って楽しんだ方がぜったいお得です。
(И сделала тропинку.)
初日から働き者しました。
(Приятно работала.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード