さくら5-2

さくらが綺麗です。
(Красивая Сакура.)
さくら5-2
今年は 桜が早かったです。
オリーブオイルが安かったので買いました。
(Дешево продали прованское масло в магазине.)
オリーブオイル1
こちらは 辛いタイプのようです。
(Это остро.)
小さいのですが瓶入りです。
(Маленькие бутылки а тяжело.)
オリーブオイル2
カートで買物すると 重さがよく分からなくて
持ち上げて確認し持てそうだったけれど
家まで持つのは無理そうな気が。
でも頑張れば持てるかも。。。の微妙な重さでした。
コインロッカーに品物を入れて 
(Поставила их в запирающийся шкаф
家にコロコロを取りに戻りました。
и вернулась домой.)
昨夜は足がしびれていたし
(Потом еще раз ходила в магазин
最近は2キロぐらいでも手持ちすると 
и носить сумку с Коро-коро .)
変な症状が出るので用心しました。
重い物を持つより
(Недавно мне тяжело вещи на 2кг.)
ゆっくり2往復を選びました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード