蛾のような虫

去年 大発生した 蛾のような虫が
今年もふわふわ飛び回っています。
まだ絶滅していないようです。
巣を探さなければなりません。
普段動かさない窓の傍。。。お片付け。
(Убрала полку около окна.)
窓辺
段ボールの下に 新聞を敷いて養生してますが
新聞のインクがついてました。
今回はカレンダーの白い面を当てました。
その上に 段ボールです。
次に 段ボール箱積み上げスペースのお片付け。
で 箱の後ろ側で リーキ発見。
(Нашла Рики, когда убирала.)
リーキが
傷んで無い所だけ救出しました。
(И приготовила суп.)
リーキ、三回ねぎのスープを作りました。
虫さんのお家はまだ見つかりません。
スポンサーサイト

comment

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(●´∀`●)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(≧∇≦)キャー♪不思議と心惹かれたんです。
mizunaさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^-^o)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

No title

コメントありがとうございます。
小さな幸せ探しをしながら とりあえず今日を終わっとくか~みたいな
日が多いですが 小さな幸せをこつこつ集めて それも幸せですよね~。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード