フローズン

連休中はどこにも出かけず
畑で くたくたになるほど働いたので
(Много работала на огороде
いただいた割引券を使って ご褒美しました。
и пила эти напитки.)
券利用1
使い勝手が微妙なのですが
飲み物は半額でした。
(Напиток как мороженое.)
券利用2
暖かくなってきましたからね~。
オレンジとメロン。。。すっごく冷たい! でした。
昨日は ビックリと遭遇しました。
青信号でわたる時
車の減速や停止を確認していますが
減速しないまま来た車が
(え~? うそ~?)
赤信号をものともせずに行ってしまいました。
古いセダンで高齢者のようでした(横から見た感じ)。
次の信号はどうするのだろうか?。。。
と見守って?いたのですが
次の信号では止まりました。
青信号でわたる時も 気をつけましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード