総会

今日は 株主総会でした。
(Ходила на собрание у мвХоккаидо.)
mb総会1
質問者なしで終わりました。
(Там вопроса нет.)
お土産です。
(Это подарок от компании.)
MB総会2
トマトの苗(4個入り)をいただきました。
(Это тоже подарок.....4рассада помидора.)
MB総会3
作り方も入っていました。
(Это рецепт.)
MB総会4
上手に育てられるといいですね~。
(Хочу выращивать хорошо.)
せっかくですので(?)
ダイエーの一部店舗を譲り受ける件で
食品以外もある大型店舗を引き受けると
あとが厄介そうだと思ったので 聞いてみました。
食品主体の小型店舗を引き継ぐそうです。
大型店舗は全部 イ○ン北海道がって事で
それはそれで大変だな~と思いました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード