野良仕事です

今日も野良仕事です。
(И сегодня тоже много работала на огороде.)
早すぎると思うので スイカとカンロにトンネルしました。
(Это арбуз и Канро.)
野良24-2
土が重くて 畝を盛るのが 辛かったです。
サツマイモを移植しました。
(Это батат.)
野良24-1
強風でビニールを敷くのが大変でした。
(Это очень тяжелая работа.)
1本根が弱いのがあって 心配です。
(Еще...тогда дул ветер сильно.)
トンネルの手前の空き地に人参を蒔きました。
(Это морковь.)
野良24-3
毎年 失敗してるのに諦めない私が好き!
種が残っていただけの事です。
キュウリ用の竹と その奥はインゲンです。
(Бамбуки для огурца и фасоль.)
野良24-4
畑の上方と右のラインに沿って ひまわりの芽を移植しました。
(Пересадила почки у подсолнуха.)
クマさん、アライグマさん用の塀です。
今年も来るんでしょうか。
疲れ過ぎて座ってるのが辛いです。
(Очень устала и сразу ложусь спать.)
急いで寝ます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード