福豆

午前中は吐き気が有ったのですが
(Не очень хорошо чувствую
シーズンなので休めませんの野良仕事。
а ходила на огород...потому что сейчас сезон.)
豆類の芽が出ていて
予定外の移植作業になりました。
(Это большие бобы.)
豆類
スビョクラです。
(Это свекла.)
スビョクラ31
カボチャ用の網です。
(Здесь тыква.)
カボ網
トウキビの芽が出ていましたがまだ移植は無理です。
(Это кукуруза....пересадить- потом.)
トウキビの芽
大豆の芽も出始めてました。
帰りがけに玉ねぎの草を取り
隣へ伸びてるスズランを動かして草を取り
アスパラの草もちょこっとだけ取りしました。
もう立ってるだけでも辛いです。
収穫の喜びと
優待で貰ったゼロコーラで気を取り直しました。
明日は何もしない日にしてリフレッシュしよう。
通り道の神社で
(Это синтоистский храм.)
神社1
蕗を取りました。
(Собрала лопух.)
神社2
菜園の淵にも数本あって雑草なのに
ここで採るのはなぜでしょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード