中心街

お街に(昔住んでいた地方の言葉)お出かけ。
赤レンガ傍にはこんな 街路灯が有ります。
(Ходила в центр города.)
赤レンガ前街灯
所要であちこち歩き回ってる時
雨が強くなりました。
信号待ちしていた方の 肩が濡れていたので
思わず傘を差し掛けました。
振り向かれて 緑になるまで世間話しました。
今日はお友達とランチして楽しみました。
(Мы с подругами обедали и болтали.)
お世話かけました。
(Спасибо за все.)
早く元気になろうと思いました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード