大豆移植

今日は大豆の移植。
(Ходила на огород....Это бобы.)
大豆1
スビョクラの余ったのと
(Бобы.)
大豆2
茄子2個、キュウリ2個移植。
(Бобы.)
大豆3
ゴーヤはビニールで囲ってましたが枯れていました。
ジャガイモに肥料をやり土寄せしました。
(Картошка...положила удобрение и почву.)
ジャガイモ肥寄
苺の草取りをしました。
ウクロップは残しました。
(Полола клубнику.)
苺草取り
グミの木の下に 余った苺を植えてるので ここも草取り。
(Под ягодой клубника....здесь тоже полола.)
グミの下苺
お隣と裏のお宅の境界の草取りと
(Там и сям, много трав на огороде.)
山アスパラと行者にんにくの草取りも。
(Много полола.)
疲れてバテバテになりましたが
花壇にはマーガレットが 手前に並んで咲いていて
(Красивые цветы.)
マーガレット1
アップすると こんなにキレイで なごみます。
(Приятно !)
マーガレット2
帰りがけふと見ると
歩道の隅 と マンホールの周りに 草がすごいのに気が付いて。。。
(Конец полола на тротуаре.)
やっぱり草取りしなきゃね~。。。
歩道の草
こんなに綺麗になったけれど 
足がガクガク、腰が痛いです。
散歩の時に お花を見るのが楽しみって言ってくださる方がいますので。
脳が求めてましたが チョコ最中アイス、我慢しました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード