早朝野良

昨日のスイカの苗を持って
(Утром рано ходила на огород
朝7時から野良仕事でした。
и посадила рассаду.)
T横スイカ
トンネルの横に置いてみました。
サツマイモの畝を見ると
枯れてしまってる苗が3個有りました。
(Днем, ходила в магадин
処分苗が有ったらとスーパーに行き
苗が200円になっていたので5個買いました。
и купила дешевую рассаду у батата.)
サツマイモ5個
3個で足りる(はず)のに
5個にすると 100円引きになると言う。。。
優待の罠です。
今年は菜園で上手くいかない事が多いです。
(Не очень хорошо на огороде.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード