ゲームセンター

朝は起き上がるのがしんどいし
遠い方のゲームコーナーは面倒な感じです。
気分転換しなきゃね~・・・
で ゲームって言うのもって気もしますが。
(Недавно такие печати популярно.)
この人良いね~
(Это Пиккоро-сан.)
Gでテープ
女の子ちゃんが人形を取った後2回やって
取れなかったコマさんのテープです。
一緒にスタンプ2個取れちゃって困りました。
(Это Кома-сан.) 
Gでテープ2
最近こういうテープが人気ですが
(Это цумцум.)
Gでテープ3
この間イオンで78円でしたね~。
セリアにもいっぱい売ってますね~。
デコレーションテープって書いてあったりします。
こちらは、取れそうで取れなかったので
ちょっと執着して300円も使ってしまいました。
(Это часы.)
Gで時計
ちょっと負けた気が。。。
窓越しに見かけた ”よさこい”です。
(Это праздник Есакой.)
よさこい
もう ”よさこい?”ってかんじます。

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード