人参の芽

人参が発芽しました。
(Это почки у моркови.)
人参の芽
人参は難しいです。
(Трудно выращиваю моркобь.)
スイカの苗ですが次々枯れていきます。
苗が200円になっていたので4個買いました。
(Это рассада арбуза.)
買物券でなく プレミアムセールの割引をと思って
4個にしたのですが 除外品でした。
(Без 54 %.)
今日は4個
菜園上の道路下に 車が落ちていました。
(На огороде, около моего места,
ドライブ(?)に入れたけれど車が動かず ズルズルと落ちたとか。
машина падала под дорогой.)
怪我は無かったようで よかったですね~。
(Женская водитель не была раненным....хорошо...)
最近 駐車場内で接触事故で警察、バッテリあがりでJAF,
今日はレッカー車と続いたそうで
4回目は無いだろうと 菜園仲間さんが言ってました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード