苗の移植が

終わらない。
(Занята !)
細すぎるリーキも移植。
(Это Рики ...Какой тонкий Рики ! )
リーキ2015
どうなるのだろう。
(Это баклажан.)
茄子苗
植える場所が無くなって 茄子はリンゴの木の横に。
カボチャの苗も 次々に枯れて。
(Бедная тыква.)
カボチャ苗
元気なのは 雑草と ウクロップで
(Полола спаржу.)
草取りアスパ
アスパラの畝の 半分 草取りしました。
頭の血管が浮いて 頭痛がして 日射病?
野良仕事も 命がけです。
大豆は 元気です。
(Это бобы. Полола и удобрение.)
手前ポピー
手前は アスパラの畝に育ってるポピーです。
お花が見たいので手前のを残しています。
先週 忙しさで見落としたほうれん草が。。。涙。
(Это шпинат.....почка !)
ほうれん草蕾
2015初摘みの苺ちゃんです。
(Это первая кулубник в 2015.)
初いちご
ラデッシュも 大き目のを収穫しました。
(Это первая редиска в2015.)
初ラデッシュ
炎天下野良で激務に耐えたですし 頭ガンガンでしたし
セイコーマートで アイスと思ったのですが
ナビちゃんの陰謀で帰り道にセイコーマートがありませんでした。
体には良かったけれど 気持ち的には残念でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード