美味しい編

お料理を楽しみました。
(Приготовила вкусные блюда.)
ほうれん草とベーコンで
(Шпинат и бекон.)
ほーれんそうで
ラデッシュで 酢の物
(Редиска уксусом.)
ラデッシュで
コリアンダーで
(Это кинза и рис.)
コリアンダーで
ほかに
茹でたホ~レンソウを酢味噌ソースで和えました。
(Еще приготовила шпинат уксусом и мисом.)
美味しいシリーズでした。
今朝 起きてテーブルの上のカップを見て
驚きました。
(Утром нашла !)
虫インビール
昨夜飲み残したビールに
(Маленькая ночная бабочка в пиве на столе.)
去年大量発生した虫さんの子孫が
(Она тонула.)
訪問したようで おぼれていました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード