運動日和

株主総会で お街におでかけ~しました。
(Ходила на собрание в этой гостинице
こちらの6Fで
на 6 этаже.)
総会25-1
2階で2列に並んで受付をして
(Кампания Юкизируси мегумирку.)
総会25-2
会場の入り口で飲み物をいただき
(Около дохода получили этот напиток.)
総会25-3
会場へ。。。
(Потом в зале.....было много людей.)
すごい数の株主さん達が出席していました。
○○○さんと言う株主さんからの書面による質問
100個以上が終わったあと
つぎつぎ 高齢の男性たちが質問して
みなさん 何か怒ってるみたい口調でして
2時間20分ほど掛かりました。
会社さんのみなさま お疲れ様でした。
お土産ありがとうございます。
(Это подарок от компании.)
総会25-4
地元企業なので頑張ってもらいたいと思います。
(Спасибо за подарок.)
帰りは用事をしながら駅まで歩いたりだったので
(Ходила пешком до станции,
しっかりすぎる 運動しました。
когда вернулась домой.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード