総会

総会でした。
(Ходила на собрание
SDエンターテインメントさんです。
у SD ентатеименто.)
総会29-1
総会のあと 休憩(お飲物どうぞ)を10分置いて
(После собрания...перерыв-10минут....)
総会29-2
出席者は4-50名。。。帰った人も多かったです。
(Потом объяснение у компании.)
オシャレな会社紹介ビデオのあと
若い社長さんが
熱く明日を語ったので 楽しかったです。
(Интересно слушала.)
全部で2時間半ぐらい掛かりました。
いろいろお話が聞けて よかったです。
お土産は入場時に
(Это подарок от компании.)
総会29-3
映画券2枚とボーリング券2ゲームでした。
朝は早めに出て
交流員さんに採りたてのウクロップをお持ちしたのですが
(Это укроп -подарок для русской.)
ウクロップぶ~け
訪問団と一緒にロシアに行って留守だったので
使っていただける方に お渡ししました。
(К сожалению она не была в зале.)
新鮮なうちにと持って行ったおかげで
(Подарила другим.)
傷みだしたのを持って行ったら講座がお休みだった。。。
が 避けられました。。。
まだ 私には幸運が残ってるのかも。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード