幸せ配達犬

前方を楽しげに歩いているワンちゃんがいました。
通りがかりの人達が
(Милая собака.)
みんな笑顔になっていました。
(Все улыбались и смотрели.)
幸せ配達犬
ぽわんぽわんと飛び跳ねるような子ちゃんでした。
体調を崩してセルフコントロール不能なので
血糖検査を先延ばしていましたが
(Ходила в больницу.)
眼底検査が近づいているので
仕方なく(?)検査に行ってきました。
(проверили кровь.)
HbA1cが跳ね上がっていました(想像通り)。
(Стало плоше ....очень.)
薬を強く勧められました(想像通り)。
(Врач посоветовал лекарство.)
事情を話して
(Отказала.....
決断は3か月後にしてもらいました。
через 3месяца
願えば叶うの法則を信じて
думаю об этом.)
がんばります。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード