ノボシビルスク

交流会に出くわしちゃいました。
(Обмен у Новосибирска и Саппро.)
申し込んでなかったけれど参加しました。
ノボシビルスク1
ロシア語を知らない人も多いという事で
練習しました。
(Маленький курс русского языка.)
私のテーブルに来たロシア人の女の子が
飴とチョコを持ってきました。
(Ода девушка принесла эти конфеты.)
ノボシビルスク2
チョコを貰いました。
(Русский язык !)
ノボシビルスク3
学生さんが多かったです。
夢を持って皆さん 勉強してるそうです。
若いってすばらしい!
私も頑張らないとね!。。。と言っても
このチョコは食べませんでした。。。ぐらいで。。。
まぁ~。。。食事管理 がんばったなり。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード