休息日

立ってるだけで砕けそうな疲れなので
明日の為にゆっくり過ごすことに。
(Очень устаю и отдыхаю дома.)
昨日見たらすでに爆発。
(У меня капуста...взрыв !)
爆発キャベツ
ドラマですわ~。
白菜の1
。。。綺麗に見えるけれど。。。
(Лицевая сторона красивая
白菜の2
。。。中が傷み始めていて ドラマですわ~。。。
а середина.....ах! плохо !)
白菜の3
先週のが残っているので 白菜2個を塩漬けしました。
(Посолила японскую капусту.)
白菜の4
痛くて左歯で噛めなかったのですが
なんか変なので左の人差し指で触ってみたら
膿がべったり付いてきました。
口の中にも流れた感触が有って洗面所に飛び込みました。
舌先と前の歯茎と上奥歯茎とトリプルでした。
前に歯医者さんが栄養取って休息しろと言ったので
タンパク質を増やしてのんびりしています。
スポンサーサイト

comment

大丈夫?

口の中化膿してるのに、タンパク質を取るだけでいいの?


心配だなv-10

No title

ありがとうございます。
免疫力が上がっていれば(?) あとは治るだけ(?)。
膿が出るまでが痛いんですよね~。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード