トイレのマーク

今までの病院で 眼科が無くなったので
眼底検査の為に
(Ходила проверить глаза в больницу.)
初めて行った病院で見つけました。
(Это знак туалета у больницы.)
初病院で
薬を貰いに系列の薬局に行くと
(Получила лекарство.)
おそろいのマークが有りました。
(Это знак туалета у аптеки.)
初薬局で
一昨日 トマトに 葉から吸収するカルシウム、
(Позавчера пошел дождь, 
スビョクラに 防虫で薄めた酢をかけたのですが 
поэтому
夜 雨が降り 流れてしまった気がして
вчера вечером, ходила на огород.)
迷いに迷って
昨日の夕方 カルシウムと酢を あげに行きました。
(Опять дола уксус и кальций.)
終わりのない草取りと水やりが
(И дола воду, собрала траву.)
もれなく付いてきました。
でも この草一本、一滴の水が
運命の分かれ道かもと思って頑張りました。
(Много работаю и устаю.)
左手の指3本がいっせいに攣ったので
ビックリ(初めての事)しました。
サプリを飲んでシップしてます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード