みず菜

朝見たらみず菜がしんなりしていたので
根元を落として1回分ずつ冷凍することに。
(Морозила Мизну.)
みず菜冷凍
切り落とした根元を丁寧に洗ってスープに入れました。
( Положила корень у Мизуны в супе.)
みず菜冷凍の
ほうれん草もよれよれだったのでさっと茹で
(Это соление овощи.)
浅漬け1
キューリ、キャベツ、ラデッシュと浅漬けにしました。
ここで去年冷凍したウクロップを思い出して
(Положила замерзлый укроп здесь.)
浅漬け2
細かく刻んで混ぜました。
(Полезное блюдо для меня.)
昨日 道の駅で イケナイ、イケナイと思いつつ
一回で取れる自信満々で取ってしまいました(あほんだらです)。
(Кролик.)
うさちゃんw
ゲームセンターでミニサイズのデコテープは終わってしまいました。
これは使うので取ってよかったです。
ブームは去っていきます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード