コロコロ

コロコロの内側が汚れてしまって
拭いただけでは取れないので
ロシアの買物袋で綺麗にしました。
(Русская сумка.)
コロコロに
たいていは気にならないのですが
入れる物によっては 綺麗な方がいいかもな~。
天気予報でしばらく雨模様なので
あさ6時から畑にいき
(Утром рано, ходила на огород.)
トマトに 葉から吸うカルシウム剤をかけ
直播のキューリの混んだ芽を持ち帰りました。
一ケ所に 2~4個でていたのを 一苗にしました。
間引きキューリ
大雨でカルシウムは流れちゃいましたね~。
(Сейчас идет дождь.)
今年が初めてと言う菜園仲間さんとご挨拶しました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード