付録

付録が欲しかったので
(Захотела приложение
久しぶりに 雑誌を買いました。
и купила журнал.)
付録
桐谷さんがいっぱいデテマス、デテマス。
眼鏡に傷が付いてるようなので
眼鏡屋さんに行って見てもらいました。
(Есть рана в очках
表面のコーティングが 剥がれてるそうです。
и ходила в оптический магазин.)
プラスチック(ガラスじゃないタイプ)の眼鏡に
挟むタイプのサングラスを付けていると
傷が付くことが有るようです。
普段 傷が付かないように 
丁寧に洗ってるのですが なんだかな~。
傷が広がらないように出来ないそうで
ひどくなったら 買い替えだそうです。
取敢えず 古いのを引っ張り出して使う事にしました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード