キュウリの移植

キュウリの苗を7-8本移植しました。
(Пересадила рассаду у огурца .)
一本 根がちぎれた感触がして どきっ!
林檎が大きくなってきました。
(Это яблоко.)
りんご25
プルーンは実が10個ぐらい。
(Это чернослив.)
プルーン25
5-6センチの枝から挿し木して ついに実がなりました。
(Это крыжовник.)
ぐすべり25
カリンズは毎年実が付きますが今年は実が少なかった。
(Это Каринзу.)
カリンズ25
桑の実、すごいです。実がいっぱい。
帰りがけ 気が付いて取る事になってしまいました。
(Это тутовая ягода.)
桑の実25
このぐらいね。。。お疲れ度マックスなので止めました。
(Только немного собрала ...поднималась на дерево.)
桑の実25-1
ヤーガディ3種です。
(Это ягоды.)
ヤーガディ
菜園内を移動するたび あっちこっちで草を取って
最後は アスパラに掴まりました。
(Полола спаржу.)
アスパラ25
取った草は まとめて 茄子の根元に。
(Около баклажан сорняк.)
茄子25
取っても取ってもの雑草達が元気いっぱいです。
(Сегодня шел дождик
小雨だったのでびしょ濡れになりました。
а работала на огороде.)
座ってるのが辛いですが
今日の写真は彩りが良くて 嬉しいです。
(Сегодняшние фотографии-цвет красивый.)
何もしなかったら見られなかった光景だと思います。
(Рада !)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード