ウクロップ発芽

朝一番で 
トマトにカルシウム剤をあげに行きました。
7時にはもう 太陽の光が熱波みたいで 暑かったです。
(Утром рано ходила на огород.)
直播のキューリが大きくなったので紐で縛りました。
(Стало больше.)
キュウリ27
ルッコラを使う分だけ。。。大き目のから収穫しました。
胡麻風な良い香りがしています。
(Это ракета...немного собирала.)
ルッコラ27
種が古くなると思って 畑の淵に蒔いています。
ウクロップの芽が出てました。
(Это почки укропа.)
ウクロップ27
育つかな~。。。
白菜の芽を 良い間隔に移したり
ズッキーニの葉の下にでていた白菜の芽を
(Посеяла рассаду у японской капустой
持ち帰ってポットに植えたり
通る所のあっちこっちで 草取りしたり
или полола.)
汗だっくだくの 朝散歩でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード