瓶詰で

もうすぐ収穫だと言うのに
まだ残ってる瓶詰が有るので
(У меня есть бутылочные овощи
頑張ってみました。
и приготовила.)
とまとのぜりーです。
(Это желе.)
トマトゼリー30
スビョクラとプルーンの炒め物です。
(Это жаренная свекла с черносливом.)
スビョクラ30
プルーンは来月が賞味期限でした(よかった)。
カリンズはジャムにしましたが
手順をちょっと変えてみたら
(Это варенье из Каринза.)
カリンズジャム
仕事が楽でした。
進歩、進歩、
ズッキーニとキューリのピクルスを
(И еще приготовила салат
ちょっと酢を抜いて
瓶詰のトウキビと一緒に刻んで
サラダに転用しました。
из бутылочных огурца и кабачка.)
思ったより美味しく出来ました。
(Вкусно !)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード