ワイワイ祭り

今日は 野良仕事のあと
(Ходила на огород.)
お祭りを見に行きました。
(Потом ходила праздник Ваиваимацури.)
ワイワイ祭り1
バレーの発表会をやっていました。
ワイワイ祭り2
衣装も奇麗です。
ワイワイ祭り3
一生懸命踊っています。
ワイワイ祭り4
真ん中の小さい子が とてもかわいくて。
ワイワイ祭り5
小さい時から習ってるんですね~。
ワイワイ祭り6
ちょっとお姉さんです。
ワイワイ祭り7
すっごいお年のお姉さんたちです。
ワイワイ祭り8
ちっさい5人組が着替えて出てきました。上手に踊っていました。
ワイワイ祭り9
パンフレットを持って 涼子ちゃんが
(Она поет в 4часа
4時から歌うのですがそれまでここにいますか~ 
と声をかけてきたので
а мне надо вернусь домой.)
家に帰って聞くのでとCDを買いました。
(И купила ее СД.)
OLやめてシンガーソングライターでいくらしいです。
芸術で生きるのは大変だけれど
夢を持ったら 一歩踏み出さないと何も始まらないので
元気で頑張ってほしいな~と思いました。
今日も すっごい野良仕事したのに
若者たちの元気を吸い取って まあまあ元気です。。。。
お祭りのお客さんが年々減っていくのが淋しいです。
(Это Какигори.)
ワイワイ祭り10
何十年かぶりに かき氷食べました。
フレンチドックもね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード