ニンニクを綺麗に

収穫したニンニクを綺麗にしました。
軍手を付けて ゴシゴシするのですが
(Чистила чеснок.)
ニンニクちすちーち1
能力を超えたお仕事だったようで
(Здесь..... пузырь.)
ニンニクちすちーち2
水ぶくれが出来ました。
収穫時期が悪かったのか
しっかり貼り付いていて
綺麗にするのに力が必要でした。
ハマナスの実が綺麗な季節になりました。
(Пряж баклажаны.....красиво.)
ハマナスが
今日はとても暑いです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード