ズッキーニを瓶詰に

ズッキーニを瓶詰にしました。
(Приготовила пикули.)
ズッキーニ瓶詰
左側で去年の瓶詰ピクルスを
水に浸して 酢を抜いています。
収穫期を迎える前に
食べきった方が良さそうです。
自分で育てた苗のうちの一本が
(Почему-то, стебель сломился.)
ズッキーニの茎が
根元から割れて 折れていました。
他の2本も 色がちょっと変ですが
元気なズッキーニの収穫は続きそうです。
ずっと前の話ですが
金券ショップでテレフォンカードを750円で買いました。
(Это карточка для телефона.)
テレカ
105度なので すごいお得だと思いました。
(Дешево продается.)
使いたい人が減ってるのかもです。
(Недавно, у всех сотовый телефон
公衆電話より 携帯の時代ですもね~。
поэтому
たくさん売ってました。
телефон-автомат стало меньше на улице.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード